スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
男の子
八月二十二日、西山家の長男誕生いたしました!
ちょっと予定より遅れましたが、病院に行ってから三時間弱で無事に生まれて来てくれました、三人目も女の子だろうと思ってたので喜び、感動、驚きでいっばです。
VALLEYのこと | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
>かわいさん
ありがとうね〜ものすごく楽しいですよ、にぎやかです
ははっ、ブーケお作りするの長男くんでもいいですか???
そんなこと無いよう祈っておりますV(^-^)V
最近の長男くん画像載せておきました
忘年会でもしましょう長男連れて行きます!場所は、アオイクカフェあたりどうでしょうか〜。とーいーですか、やはり、、、



Posted by にしや | 2010/10/31 7:13 PM

大変大変出遅れました。長男くんのご誕生おめでとうございます。
西山家に男の子がいる風景が想像できません。
でもすごく楽しそう!将来は家族経営できますね・・・・・
さて、私のブーケを作ってくれるのは誰になるのでしょうか!?
・・・失笑(^^ゞ
長男くんに会えるのを楽しみにしてます!奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by かわい | 2010/10/29 11:38 PM

>つじっち
どーも、長男くんは、バカボンのぱぱ系でしたよ
最近泣き声がでかくなってきました!元気に成長しております、2人の姉たちは、オムツチェックやガラガラ係しており楽しんでる様です、自分が長男くんのこと「チャン」つけないで名前呼ぶと「ちゃん」つけろと怒ります不思議な姉たちです、、
Posted by にし | 2010/09/11 5:20 PM

出遅れちゃいましたが、おめでとうございます!!!
もしやブログに写真アップされてるかも〜と、見に来ました♪
まつげ長くてかわいいです。。。髪もふさふさ!
うちのあもんは新生児の頃ガッツ石松系だったので、うらやましいかぎりですっ。

ますます賑やかな西山家ですね!本当におめでとうございまーす♪
Posted by つじっち | 2010/09/10 7:13 AM

>たがみん
ありがと〜男の子でした〜、ゼロくんの子分にしてください。
名前はまだ秘密です!涼しくなったらあそびにきてね〜。
でわでわ、、、、、、残暑きびしいのでお体お大事にネ
Posted by にしやま | 2010/08/28 1:20 PM

やった〜!!!!!
おめでとうございます♪
気になって気になって気になってました!
電話できずにブログチェックしにきました(笑)
無事で何よりです。
店長また夢が広がりますねV(^-^)V
Posted by Tagami | 2010/08/25 10:54 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://renchi.jugem.jp/trackback/414
Trackbacks
masashi nishiyama photgallery
Recent Entries
Recent Comments
Archives
ON LINESHOP
by Tweet Button
Search this site :

フローリスト 2010年 04月号 [雑誌]
フローリスト 2010年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
成城学園 花屋
valley of flowers店主西山正司の作品掲載!!!
ブーケ&アレンジで癒される花色カラーセラピー
ブーケ&アレンジで癒される花色カラーセラピー (JUGEMレビュー »)
ヨシタ ミチコ

VALLEY OF FLOWERS
西山 正司の作品掲載!
Tropical Asian Style
Tropical Asian Style (JUGEMレビュー »)
Kim Inglis, Gianni Francione, Luca Invernizzi, Luca Invernizzi Tettoni
Bali Modern: The Art of Tropical Living
Bali Modern: The Art of Tropical Living (JUGEMレビュー »)
Gianni Francione, Luca Invernizzi Tettoni, Luca Invernizzi